セブンの低糖質パン第2弾発売! 朝食もスイーツも困らない良ラインナップ

先月発売した第1弾から早くも新商品が登場! 2種を食べ比べしてみました。

■「糖質を控えたミルククリームボール」

続いて「糖質を控えたミルククリームボール」(120円・税別)。糖質制限の大敵、甘い系のパンです。

セブンイレブン 低糖質パン第2弾

水をたっぷり配合したパンに、練乳感のあるミルククリームをサンドしたという同商品。

セブンイレブン 低糖質パン第2弾

気になる1個あたりのカロリーは203kcalで糖質はなんと13.1g。スイーツ系でここまで糖質が低いのは嬉しいですね…!


関連記事:ダイエット中でも安心! 低糖質のスイーツが甘くて美味しい

■ミルククリームとパンがベストマッチ

パンは上部に切りこみの入ったまぁるいフォルム。フンワリしている雰囲気がかわいい…。

セブンイレブン 低糖質パン第2弾

中身をチラっと見てみると、たっぷりのミルククリームが。けっこう隅までぬられています。

セブンイレブン 低糖質パン第2弾

さっそく食べてみると、まずパンの食感が本当にしっとり。第1弾の2商品とおなじく、水っけが多めの口あたりです。

セブンイレブン 低糖質パン第2弾

そしてミルククリームが甘くて美味しい! しっとりしたパン生地に、クリームのなめらかさがマッチ。ミルキーな風味が合わさることで全体的に食べやすくもなりました。

今回も高クオリティの仕上がりになっているセブンの低糖質パン、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ダイエット中でも安心! 低糖質のスイーツが甘くて美味しい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)