仲里依紗、自宅プールで水着姿を披露し反響 「事務所がOKを出したのが強い」

仲里依紗さんが自身のYoutubeにて、水着姿をまさかすぎる形で披露。反響が寄せられてます。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

22日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』(登録者数149万人)を更新。

水着姿をまさかすぎる形で披露し、反響が集まっています。


■自宅にプールを設置

この日、チャンネルでは自宅にインテックス製の4.5メートルプール(お値段約3.5万円)を設置し、なかで泳ぐ企画を実施。しかし、冒頭で息子・トカゲくんからコガネムシが水中にいたことを告げられると、一緒に探すカオスな展開になります。

その後、一緒に潜ってコガネムシを探し始めるも、別のものであったことが判明し、「ちょっと待って無理!」などと叫ぶことに。水着姿(上半身はパーカー着用)を披露しているにも関わらず、予想を裏切る動画内容となっていきます。(結局最後までなんの生命体かはわからないままでした)

【動画】自宅プールで水着姿を公開した仲里依紗さん


関連記事:仲里依紗「楽屋出禁になりそう」 女優らしからぬ行動に自分でツッコミ

■プリケツ披露も動画がカオスすぎる?

その後もプリッとしたお尻を惜しげもなく見せつけつつ、水中ででんぐり返りしたり、トカゲくんと水鉄砲を撃ち合ったり、シンクロ風の動きを見せたりした仲さん。

シンクロパートでは、自らナレーションを務めて解説するという、二重の演出にも挑戦。撮影現場にも居合わせた妹・れいなさんも苦笑し、言葉を失うなど、普段以上にカオスな動画内容になりました。

人気女優が水着姿を披露…となると、かなり重大な出来事に思われますが、彼女の場合、やはり違った仕上がりになるようです。

続きを読む ■「最高」「事務所がOKを出したのが強い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!