ワークマン秋冬新作! 狙うは”高見え”ボアフリースカーディガン

ワークマン秋冬アイテムの暖かさは伝説級。ふわもこの「ボアフリースカーディガン」をチェックせよ!

■コートとしても使えそう

ワークマン ボアフリースカーディガン

外側はボア・内側はフリースと、暖かい構造になっています。表地はふわふわに対し、裏地はさらさらしていてどちらも肌にふれたときに気持ちがいい。

カーディガンとしてはだいぶ厚手で、アウターと呼ぶほうがしっくりくるかもしれません。それこそ商品名は「カーディガン」となっていますが、コート代わりとしても大活躍しそうです。


関連記事:売り切れ続出! 夕方まで冷たい「ワークマン」ペットボトルホルダーが超快適

■絶賛の声ぞくぞく

なおSNSでは、さっそく手に入れた人から「だぼっと着るのが可愛い」「980円という破格っぷりにびっくり」「チャコールとグレージュの2色買いをしてしまった」「大きいサイズだから、彼氏とシェアして着ている」「タグがうなじ部分にあり、ワークマンばれしないのがいい」「肌触りが心地よくて、柔らかい」などの声があがっていました。

ワークマンの人気アイテムはすぐに売り切れるので、ぜひ早めに店舗でチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→売り切れ続出! 夕方まで冷たい「ワークマン」ペットボトルホルダーが超快適

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)