かまいたち、ゲームで仲良しアピールするも険悪に 「ホンマに腹立ってきた」

かまいたちの2人が、“心を合わせて脱出ゲーム”に挑戦するも、フィーリングがかみ合わず険悪ムードに!?

■独自理論で史上最速クリアに成功

フリダシに戻ったラウンド4では、“濱家さんが嫌なもの”に変更し、始まる前から互いがいがみ合うものの見事クリア。しかし続くラウンド5では、山内さんが「スネ竹刀」、濱家さんが「パイ噴射」を選択しまたも失敗。

2度目のパイ噴射となった山内さんは「おまえさぁ、どんだけパイやねん!」と怒るも、濱家さんは「ハゲてきてるやん。パイ嫌やん」と言い、コンビ内の空気もますます険悪に…。

その後もフィーリングが合わず失敗が続きますが、2人は独自のルールを用いて再度挑戦。その結果互いの答えが的中し、その流れで連続でシンクロ、ラウンド10でゲームをクリアします。

一時は険悪ムードになったものの、史上最速でのゲームクリア達成に、山内さんはガッツポーズで「申し訳ございません! 仲が良くて! 分かってしまいます!」と、喜びの声をあげていました。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、無駄遣いエピソードが小粒すぎる 「ちっちゃいよ話が」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!