マヂラブ野田、相方・村上を「高円寺芸人なのに新中野に住んでる」と暴露

マヂカルラブリー村上さんは高円寺芸人ではない?衝撃の事実が暴露されました。

■野田が衝撃の事実を暴露

この事実に対し、MCのお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんは「この前『アメトーーク!』で高円寺愛をスゲェ語ってたじゃん、”高円寺芸人”として」と村上さんを鋭く追及、スタジオからもどよめきがあがりますが、村上さんは悪びれもせず「新中野は東高円寺だから、ほぼ」と反論。

しかし、野田さんから「村上は高円寺のアパートも引き払ってない。プロモーション用にしている」と再び暴露されてしまい、「そんなことない!」と慌てて否定する一幕も。


関連記事:マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

■野田を詰問する矢作

矢作さんは「テレビが取材に来たら高円寺なんだろ? 貴乃花の息子の靴の工房と同じ。取材の時だけ行くんだろ?」と野田さんを追い詰め、スタジオを笑わせました。

視聴者からは「村上さんはずっと高円寺芸人だと思ってた」「なんで新中野なんだろう?」「2つの家の家賃払ってるってこと?すごいな~」「ミストサウナつきの風呂をゲットできるようになったのね・・・感慨深い」などのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!