マヂラブ野田、相方・村上を「高円寺芸人なのに新中野に住んでる」と暴露

マヂカルラブリー村上さんは高円寺芸人ではない?衝撃の事実が暴露されました。

野田クリスタル

18日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・マヂカルラブリーが登場。

相方に対して感じている不満や、思うことなどを赤裸々に語りました。


■マヂラブは「イチャラブ系コンビ」

3組の芸人がコンビ仲を競い合う、人気企画「コンビ愛選手権」。出場者の村上さんは自信満々に「コンビ愛とかの話じゃない、BLです」と、相方である野田クリスタルさんとの良好なコンビ仲を語りました。

対する野田さんも「イチャラブ系コンビです」と真剣な表情で返し、スタジオを笑わせていました。


関連記事:マヂラブ野田、汚すぎる外見に相方・村上からクレーム「不潔ですね」

■村上の許せないところとは

「相方のここだけは許せないと思うところは?」という質問に対し、野田さんは「『一生高円寺に住む、洗濯機なんていらない』と言ってたのに、収入が上がった途端に新中野の26万円もするマンションに引っ越しして、ドラム式洗濯機の素晴らしさを語っていたこと」と暴露。

さらに「風呂にはミストサウナまで付いている」と明かしました。

続きを読む ■野田が衝撃の事実を暴露

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

おすすめ記事