カワイイは六本木にあったのか… 思わずときめく「サンリオ展」

カワイイをギュッと集めた展覧会「サンリオ展」がいよいよスタート!キティちゃんも思わずキョロキョロしてました。かわいかった…。

■キャラクターたちがずらり

ZONE2では、「サンリオキャラクターズ」たちがずらり。我らがキティちゃんはもちろん、じつはキティちゃんと同い年のパティ&ジミー、

サンリオ展

「この並びに来るなんて!」と叫びたくなっちゃうマロンクリームも。

サンリオ展

他にも、今も大人気のキャラクターたちの、昔のイラストやグッズがズラッと並びます。ポムポムプリン、初期案ではベレー帽かぶっていなかったとか…!


関連記事:サンリオキャラクターを和菓子に! 「食べマス」が食べれない可愛さ

■いちご新聞も!

サンリオに欠かせない「ギフト」と「いちご新聞」を集めているのがZONE3。

サンリオ展

壁一面のいちご新聞の表紙は圧巻です。小さい頃、毎号買ってた…懐かしい。

サンリオ大好き女子が見逃せないのが、この「プレミアム」。サンリオショップで買い物したときにつけてくれるおまけなのですが…特別感がたまらない、小さな贈り物ですよね。もしかしたら懐かしの一品が展示されてるかも。

サンリオ展

続きを読む ■あの衣装まで…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(59枚)