中川翔子、胸の左右差に「困る」 ブラのセミオーダーをすすめる声も

中川翔子さんがツイッターで「胸の左右差が困る 左にあわせると右がういちゃう」と発言 同じ悩みを持つ女性からアドバイスも

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。自身のバストに「左右差」があることを明かし、反響を呼んでいます。


■「胸の左右差が困る」とツイート

中川さんは16日、ツイッター上で「胸の左右差が困る」と告白。「左右差」とは、バストの大きさや形のことではないかと思われ、女性には比較的多いお悩み。

さらに「左にあわせると右がういちゃう」と、ブラジャーのカップの「浮き」に悩んでいると読み取れる発言しており、共感や応援も含む「いいね」が集まっています。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■「パットで調製するしかない」という意見も

左右の胸の大きさがアンバランスゆえに、「片方の胸に合わせてブラジャーを選ぶと逆側の胸がきつく感じたり、パカッと隙間ができたりする」というお悩みは比較的メジャーなもので、中川さんのツイッターのリプ欄にも共感の声が。

ファンからは「分かります」という言葉とともに、「とりあえず大きい方に合わせて、あとはパットで調製するしかない」「マッサージ毎日やって左右差なくせるように努力しています」という「対策」も寄せられています。

続きを読む ■「ブラジャーセミオーダー」という提案

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!