チョコプラ・松尾、鷲見玲奈とのキスシーンに妻がまさかの一言 「なにこれ」

元テレ東・鷲見玲奈アナとのキスシーンに、奥さんがまさかの反応を…。

チョコプラ松尾

15日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットが『チョコレートプラネット チャンネル』(登録者数140万人)を更新。

元テレビ東京・鷲見玲奈アナとのキスシーンについて、松尾駿さんが妻の反応を明かしました。


■鷲見玲奈アナとのキスシーンが話題に

この日、チャンネルでは話題を呼んだ松尾さんのキスシーンについてトーク。10日放送された『新しいカギ』(フジテレビ系)内の人気コント「ぶっとび! 飛美男くん」で、鷲見アナとキスシーンを演じた件です。

この件について、相方の長田庄平さんから「話題になってましたね…鷲見さんとのキスが」と振られると、松尾さんは「ただやっぱ腑に落ちない」「鷲見さん側の感じで(ネット上では)書かれてた」「『NGないんだ』とか『身体張るなー』とか」「え、俺、何? 何なの?」「ワニか何か?」「俺に対してのアレ(配慮)がないじゃん」と口先を尖らせます。

【動画】チョコプラ松尾さん、鷲見アナとのキスシーンに妻が…


関連記事:チョコプラ長田、「理想の顔」への整形費用は約200万円 怖い印象に悩み

■ネットの反応に不満

松尾さん演じる飛美男くんは、ときめいて舞い上がってしまうと頭のプロペラが回転して空を飛んでいく…という独特なキャラクター設定。それもあって、ネット上では松尾さんに難色を示した人が多かったようですが、そのことに松尾さんは不満を抱いたよう。

すると、長田さんは「お前の嫁さんはどういう気持ちなんやっていう話やん。あれを見て」「(鷲見アナが)罰ゲームやってんねんで?」「子供作ってるわけですよ」などとイジることに。

続きを読む ■奥さんの反応は…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事