チョコプラ・松尾、鷲見玲奈とのキスシーンに妻がまさかの一言 「なにこれ」

元テレ東・鷲見玲奈アナとのキスシーンに、奥さんがまさかの反応を…。

■奥さんの反応は…

これに対し、松尾は「おい」と力弱めにツッコミを入れつつも、「ただ、罰ゲームに関してはうちの奥さんも言ってたからね。『なにこれ!?』って」「『罰ゲームじゃん』って言って」「おい! と思った、俺も」と振り返ります。

一方、長田さんは松尾さんを優しくフォロー…すると見せかけて、なぜかゴキブリ扱い。「(奥さんは)ゴキブリとかネズミとキスしてるワケですよ」などと、相方にしかできないであろう過激なイジりを加えていました。


関連記事:チョコプラ松尾、みちょぱに大変身で反響 「似すぎて泣いた」

■「面白すぎる」「いい夫婦」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な声が。

「松尾さんの奥さん面白すぎる笑」「まっちゃん、毎日奥さんとキスしてるの素敵すぎ。いい夫婦やね」「擁護してると見せかけて、ゴキブリ連呼でいじり倒してるところ好き」「松尾さんは全然悪くない。すぐに叩く環境にあるのがよくないですよね」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、みちょぱに大変身で反響 「似すぎて泣いた」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!