パンサー尾形、妻のブログにコメントを書き込み反響 内容に感動するファンも

パンサー尾形さんの妻・あいさんが綴った娘の出来事に多くのコメントが寄せられるなか…。

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新し、愛娘“さくちゃん”の成長を報告。

このブログへのコメントが多数寄せられましたが、そのなかには夫からの書き込みも!?


■朝のグズグズさくちゃん

14日に「救世主」とのタイトルで更新したブログでは、この日の朝のさくちゃんの様子を報告。

寝起きが悪く、まったく起きる気配がなかったものの、仲良しのお友達の名前を出し「今日一緒の延長保育だよー!」と呼びかけると「えっ!?いっしょ??やったーー!」と飛び起き、自ら支度をしはじめたさくちゃん。

親の前では甘えん坊なさくちゃんですが、続けて投稿したブログでは、さくちゃんの成長を感じることに…。


関連記事:パンサー尾形の愛娘、切り替えの早さにファン爆笑 「パパはあしたでいいやっ!」

■保育園の先生から書かれた言葉は…

ブログには、保育園の先生から受け取る、この日のさくちゃんの様子を記すノートの一部を掲載。

ここには「年下の子が泣いてるとすぐに駆けつけ『泣いてる?大丈夫?』と声をかけてあやしてくれました!おかげでお友達もニコニコ笑顔に戻り『笑ったー!』と嬉しそうでした」と書かれています。

続きを読む ■娘の成長に「くぅぅー」と感動

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!