フワっととけるコーンスナック 「ふわうま!」にコク深い新フレーバー登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

東ハト「ふわうま!」

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、東ハトの優しいコーンスナックです!


画像をもっと見る

■新フレーバーが仲間入り

今週ご紹介するのは、東ハトのコーンスナック菓子「ふわうま!」。13日から、新フレーバー「バター醤油味」が登場しました。

東ハト「ふわうま!」

なお、今回は従来のパッケージデザインもリニューアル。”ふわっとうまい!”の文字がさらにかわいらしい印象に変わっています。

今回fumumu取材班では、定番の「うましお味」と、新商品「バター醤油味」を実食してみました。


関連記事:早めの秋に気持ちもホッコリ キャラメルコーンから期間限定2商品が新登場

■「キャラメルコーン」の製造技術を応用

同シリーズは、東ハトを代表するお菓子「キャラメルコーン」の製造技術を応用して作られたという商品。その名のとおり、”ふわっと軽い食感”に仕上げているそうです。

東ハト「ふわうま!」

1袋60gあたりのカロリーと炭水化物はそれぞれ「うましお味」が422kcalで16.9g。「バター醤油味」が422kcalで17.0gです。炭水化物はふわっと軽い感じで嬉しいですね!

続きを読む ■旨味がスゴい「うましお味」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)