ロッテ「紗々」とコージーコーナーがコラボ ファンも歓喜のミルクレープ登場

ビター&ホワイトチョコを織りなす「紗々」が、コージーコーナーとコラボしてミルクレープに! その評価はいかに?

■限定243店舗で買える

同商品はコージーコーナーのなかでも、北は青森県から、南は香川県までの限定された243店舗で販売。公式ページでは販売店舗の一覧が公開されています。

ちなみに筆者が初日に購入した都内の店舗では、朝10時に全て売り切れ。その後も10件以上の問い合わせがあったそうです。確実に手に入れるには、午前中にお店に向かうほうがいいかもしれません。


関連記事:コージーコーナーから「ゆめかわ」ミルクレープが新発売!

■「パリパリ感がある」「見事なデザイン!」

発売前から期待値の高かった同商品ですが、食べた人からは「たしかにパリパリ感がある」「見事なデザインのミルクレープ」と期待を超えた感動の声が、SNSに多くあがっていました。

コージーコーナーのミルクレープマニアも、ロッテの紗々ファンも納得いくスイーツ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→コージーコーナーから「ゆめかわ」ミルクレープが新発売!

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)