人気ユーチューバーが100万円を紛失 予想外のメンバーの反応も話題に

機材購入用の100万円を落としてしまうことに。それを聞いたメンバーの反応は…

■メンバー「まあ…いいよ」

その後、帰宅したフジさんは、メンバーの森山さんに100万円を紛失したことを報告。さすがに驚きつつも、「まあ…いいよ」と優しく返すことに。この反応はフジさんも予想外だったようで、「もうちょい責めてや」と逆に言い出します。

動画用に一応怒るフリを見せたのち、「まあ…ドンマイ」「全然いいよ」などとふたたび述べた森山さん。メンバーの器の大きさを確認できる動画となりました。


関連記事:あやなん、70万円の結婚指輪を紛失 しばゆーは「マジでふざけてるよね」

■「面白い」「みんな優しい」

今回の動画に、コメント欄では様々な声が。

「初見とかだとネタにしか見えない内容が視聴者にもガチってわかるのオモロい」「100万円落としても笑ってくれる友達ってほんとに素晴らしいと思う。でもフジだから落としたってなんか納得できる」「100万円なくしても笑ってくれるみんなはファミリー」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→あやなん、70万円の結婚指輪を紛失 しばゆーは「マジでふざけてるよね」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!