人気ユーチューバーが100万円を紛失 予想外のメンバーの反応も話題に

機材購入用の100万円を落としてしまうことに。それを聞いたメンバーの反応は…

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

11日、人気3人組ユーチューバーの「EvisJap」(えびすじゃっぷ/登録者数46.2万人)がチャンネルを更新。

100万円を紛失する様子が映され、反響を集めています。


■100万円を紛失…

今回、チャンネルではvlog形式でメンバーたちの最近を公開。そのなかで、渋谷のマクドナルドをフジさんたちが訪れる一幕が訪れます。

店に来る直前に銀行を訪れ、機材購入用として100万円を引き出して封筒の中に入れていたフジさん。しかし、ポケットに入れていたはずが、いつの間にかなくなっていることに気づきます。ものの5分程度の間の出来事だったようです。

【動画】えびすじゃっぷ・フジさん、渋谷で100万円を紛失


関連記事:フジモン、相方・原西に”熟年離婚”の可能性を指摘 「片足突っ込んでます」

■盗難の可能性はなさそう

「俺もちょっと動揺してる」「置くとしたらマックのカウンターしかないと思うんだよねえ…」「マジで終わった」などと述べたのち、盗難の可能性を考慮して交番へ。同行してもらいお店の防犯カメラを警察官たちに確認してもらいます。

すると、映像には不審なところはなし。周囲の人が盗んだ…ということはなさそうな様子です。

続きを読む ■メンバー「まあ…いいよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!