滝沢カレンの”鼻鑑定”に「とにかく凄すぎる」 的中率の高さにネット騒然

滝沢カレンさんが、コスプレした人物を鼻の特徴から次々正解。その能力に驚きの声があがっています。

■不正解ではあるものの…

なお、惜しかったのはアニメ『ふたりはプリキュア』のキュアホワイトに扮した、Snow Man・渡辺翔太さんが登場したとき。

男性か女性かすら迷いが生じるなか、滝沢さんは「わかったかも…」と言い渡辺さんの名をあげます。しかしその後にダンスを披露され、SixTONES・田中樹さんに変更したため不正解に…。

かなり惜しい結果となりましたが、渡辺さんいわく「田中樹くんに似てるって言われることも多々ある」とのことでした。


関連記事:顔相鑑定(65):千葉雄大は「リモートドラマの顔」になる? 顔から考察

■「鼻見分け能力ヤバい」「能力欲しい…」

その後も、鼻の特徴から続々正解し、その精度の高さをみせつけた滝沢さん。この放送をうけ視聴者からは「鼻見分け能力ヤバいw」「いつも鼻で当てる滝沢カレンがとにかく凄すぎるんよ」「メイクしているのに鼻でわかるとは」と驚きの声があがるなか「鼻で誰が判断できる能力欲しいんだけど!」とのコメントも。

なかには名前が思い浮かばない人物もいたのに、鼻だけで正解を導き出した一幕も。今後の”鼻鑑定”能力に期待が高まるところですね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(65):千葉雄大は「リモートドラマの顔」になる? 顔から考察

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!