EXIT兼近、極度の女性不信? 相方・りんたろー。を好きな女性「全員嫌い」

EXIT兼近さん、相方りんたろー。を好きになる女性は「全員嫌い」! 女性への警戒心が強すぎる理由とは…。

■りんたろー。さんを好きになる女性=ヤバい

さらに「かねちーは女性全般に警戒心が強い」とのことで、りんたろー。さんは困ったエピソードとして「街ロケでおばさんが出てきてもしゃべれない」と暴露。兼近さんの女性への警戒心は、年齢も関係ないことが明らかになります。

これについては、生物評論家の池田清彦先生が「モテてたからその反動として女性を嫌ってる」と分析。今まで好意を寄せられすぎたため、女性全般と距離をとるようになったのではと指摘しました。

思い当たる節があったのか、兼近さんは「りんたろー。さんを好きになる女性とか全員嫌い」と発言。“りんたろー。さんを好きになる女性=ヤバい”という認識があるようで、そういう女性とは「仲良くなれない」と断言しました。


関連記事:EXITりんたろー。方言でバレた「道民ギャルと…」 相方・兼近に暴露される

■EXITのコンビ愛が話題に

なお、印象評論家の重太みゆき先生は「兼近さんは今後もダメ」だと指摘。その理由について、収録後に兼近さんに声掛けすると、「3秒以内にりんたろー。さんが駆けつける」とのこと。「(兼近さんを)絶対に1人にさせない」と、りんたろー。さんが兼近さんの作る壁に加担していると説明します。

それについてりんたろー。さんは、「かねちがしんどそうなのがすぐ分かる」と明かし「無理してるな、助けに行かなきゃ」と思っての行動であることを明かしました。

EXITのコンビ愛に、視聴者からも「かねちーがしんどいのがわかって助けに行くりんたろーさんも本当いい関係性」「りんたろーさん、どんだけ相方思いなの」「かねちーのこと、りんたろーさん理解してくれてて安心」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。方言でバレた「道民ギャルと…」 相方・兼近に暴露される

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!