EXIT兼近、極度の女性不信? 相方・りんたろー。を好きな女性「全員嫌い」

EXIT兼近さん、相方りんたろー。を好きになる女性は「全員嫌い」! 女性への警戒心が強すぎる理由とは…。

EXIT
(写真提供:JP News)

8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんの、女性に対する極度な警戒心が明かされました。


■相方の誕生パーティーではすみに…

番組では、“壁作っちゃう芸能人”の人生相談を開催。同番組のパネラーである兼近さんも、今回は相談側として登場しました。

チャラ男やパリピのイメージが強い兼近さんですが、それは無理やりスイッチを入れてやっている姿で、プライベートは正反対なのだとか。相方・りんたろー。さんの誕生日パーティーでも、兼近さんは呼ばれるまでずっと個室のすみに隠れていたのだそう。

それを聞いた司会の明石家さんまさんは、兼近さんがそういう場が苦手だと知っているはずのりんたろー。さんに「なんで招待したんや?」と質問。すると「相方なんで来てほしい」という思いを明かしました。


関連記事:EXIT兼近に「遊ばれた女性」情報にりんたろー。が証言 「確認すると…」

■持ちネタ“ナイトプール”も全否定

そんななか、りんたろー。さんは兼近さんの女性観について「かねちは固定概念がすごい」と発言。いわく、好みの女性を見つけても、インスタにゴルフをしている投稿があると、「ダメだ! ゴルフやってる」と、それだけで無理になるのだとか。これに対し兼近さんは「ゴルフやってる=お金持ちのおじさんとしか遊ばない」というイメージがあると説明します。

また、EXITのネタでも登場する“ナイトプール”に関しても「あそこ行って楽しいわけない」とまさかの全否定で、「酔っ払って男の人と遊ぶため」と、ここでも、ゆがんだ女性観を暴露しました。

続きを読む ■りんたろー。さんを好きになる女性=ヤバい

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事