ローラが「裸足で地球とつながる」 肩出しリラックスショットに称賛の声

ローラさんが裸足で読書をしている写真を公開し「わたしは裸足で地球とつながるアーシングもとりいれてるよ」と発言

■ポジティブマインドの秘訣は日光浴

ローラさんはインスタグラムにも同様の画像をアップしており、「わたしは朝はやくおきて、15分から30分くらいベランダで朝日を浴びたり、公園にワンちゃんと行って読書しながら太陽の光を浴びたりしているよー」という追加情報が。

プラス「運動をすること」がポジティブマインドになる秘訣とのことで、ファンからは「見習います」「マネっこしてみるね」というコメントも。

こちらにも目をハートにした顔文字が飛び交い、日本語にみならず英語での反響も寄せられています。


関連記事:ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」

■モデルの高橋ユウさんも「いいね」

インスタグラムには、小麦色の肌に茶色い髪が美しい近影も公開されており、こちらもファンに大好評。

まさに太陽が似合うヘルシーな輝きに満ちており、そんなローラさんの私生活が垣間見える投稿に、モデルの高橋ユウさんも「いいね」を寄せています。

★ローラさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!