ローラが「裸足で地球とつながる」 肩出しリラックスショットに称賛の声

ローラさんが裸足で読書をしている写真を公開し「わたしは裸足で地球とつながるアーシングもとりいれてるよ」と発言

ローラ

モデルでタレントのローラさんが、自身の公式ツイッターを更新。草の上に裸足で寝転んでいる写真を公開し、リラックスしたプライベートショットに注目が集まっています。


■「もっと日光浴をしよう」と呼びかけ

ローラさんは8日、肩を露出したヘルシーな私服姿で素足になり、公園のような場所で寝転んで本を読んでいる写真をツイッターにアップ。

日の当たる広場でくつろいでいるリラックスショットには、「みんなぁーもっと日光浴をしよう 太陽の光は、体にビタミンDを作ってくれたり、脳からセロトニンがでるからマインドを幸せな気持ちにしてくれるすごいパワーがたくさんあるんだよぉ」というコメントが添えられいます。


関連記事:ローラのスピリチュアルな投稿に反響 瞑想で「自我(エゴ)を少なく」

■「裸足で地球とつながるアーシング」を実践

さらにローラさんは、「わたしは裸足で地球とつながるアーシングもとりいれてるよ」と、スピリチュアルな発言も。そんな言葉は「かわいい不思議ちゃんキャラ」として人気を博した彼女にはよく似合っており、ファンからは「いいね」が続々。

健康的で美しい姿にハートマークも飛び交っており、「最高です」「かわいいすぎてもう無理」という称賛も。ローラさんを見習って生活に日光浴を取り入れてみたい、という意見も多く見受けられます。

続きを読む ■ポジティブマインドの秘訣は日光浴

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事