野呂佳代、結婚前は喧嘩ばかり「2カ月くらい前まで別れようと…」

元SDN48の野呂佳代さんが結婚についてトーク。実は「別れようと思っていた」理由に田中みな実も共感?

野呂佳代

7日深夜放送の『グータンヌーボ2』に、元SDN48でタレントの野呂佳代さんが登場。

2020年11月に結婚した夫とは「喧嘩ばかりだった」という事実を明かしました。


■最初のアプローチはあちらから

この日、田中みな実さん及びグラビアアイドル・女優の柳ゆり菜さんとトークを繰り広げた野呂さん。

昨年11月22日「いい夫婦の日」にテレビディレクターとの結婚を発表し、順風満帆な生活を送っているかと思いきや、夫とは結婚直前まで喧嘩ばかりしていたことを告白しました。

「1度死にかけたことがある」という夫は当初、野呂さんにガンガンアプローチをしていたとのこと。「どうせ生きるんだったら自分の思ったことを全部伝えられるような人で、悔いない人生にしようと思ったから、(野呂さんが)タレントだったけど声かけました」と言われ、交際がスタートしたことも話しています。


関連記事:野呂佳代、飲み会で必ず出る鉄板トークに本音 「めんどくさい」

■別れようと思っていた

野呂さんは夫を「スゴく素敵な人だと思って。この人だったら人間味もあって、人生任せられる人」だと思い、結婚を決意承諾したのだそう。

しかし、田中さんから「(付き合ってから)すぐそう思ったの?」と質問が投げかけられると「全然です。3年ぐらい喧嘩しっぱなしだし、なんなら結婚してくださいって言ってくれる2か月前も別れようと思ってた」という衝撃の事実を明かしました。

その理由として「36,7歳だったら、もう行くなら次行きたいじゃないですか。別れたとしても、自分も楽しい道があると思うから。『お互いにとって幸せな幸せなことじゃない?』みたい感じで手紙を書いた」とのこと。

このままズルズルと恋人関係を続けていくのではなく、一つの区切りが欲しかったと説明しました。

続きを読む ■次に進むか、別れるか…田中みな実から共感の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!