パンサー尾形の妻、娘が父親に放ったキツイ言葉を明かす 「パパのお話しは…」

「人のお話しもちゃんと聞かなきゃダメだぞ!」と注意された娘が発したひとことは…。

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが7日に、ブログを更新。

尾形さんと愛娘“さくちゃん”との会話を明かし、共感や反省の声が寄せられています。


■毎朝、質問攻めのパパ・尾形

「会話の中で気付かされたな」とのタイトルで更新したブログでは、毎朝、限られた時間で、尾形さんが“さくちゃん”と会話する時の様子を綴りました。

「昨日の幼稚園どうだった?」「幼稚園でなにしたの?」「だれと遊んだの?」「どんなお話ししたの?」と現在3歳半になり、幼稚園に通う娘の日常が気になる尾形さんは質問攻め。

これに、さくちゃんは「もうパパしつこい!今さくら、ごはんたべてるから!!」とあしらっている模様。


関連記事:パンサー尾形の妻「うちだけですか?」 夫が娘に毎晩呟いている言葉を暴露

■娘の言動に不安

あまり質問攻めされるのは好きじゃないさくちゃんですが、自分が話したいことがある時は、尾形さんとあいさんが話している時も、割り込んできてマシンガントーク。

さらに、耳を傾けないと「もうっ!!なんでさくらのお話し聞いてくれないのっ!?だれもさくらのお話しきいてくれないの!?」と、めちゃくちゃ拗ねるとか。

母親としては「可愛いんだけど、そのまま大きくなるとその性格だととんでもないことになるぞ!!」と不安も吐露します。

続きを読む ■注意を受けたあとの言葉「パパのお話は…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!