深田恭子がインスタで活動再開を報告 「無理しないでね」と心配の声も

休養をしていた深田恭子さんが「心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」とインスタに投稿

深田恭子

5月に「適応障害」と診断され休養することを発表した女優の深田恭子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。活動を再開したことを報告し、注目が集まっています。


■心身ともに回復し活動復帰へ

深田さんは2日、インスタグラムに青いドレスを着用した近影をアップし、「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます」と感謝の気持ちを表明。

さらに「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」とつづり、仕事を再開することを公表しています。


関連記事:ファーストサマーウイカは5年前に… 元旦に結婚報告をした芸能人5選

■プリンセスのようなドレス姿を公開

デコルテを大胆に露出したドレス姿の深田さんは、プリンセスのようなかわいらしさ。報道によると8月末に来年のカレンダーの撮影を行ったとのことで、少しずつ仕事もこなしているもよう。

深田さん自身も「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」と、今後の活動への意気込みをのべています。

続きを読む ■嬉しい反面「無理しないで」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!