岡村隆史「若手に嫌われたくない」 唯一強気に出れるのは意外なあの人

人見知りで知られる岡村隆史さんが短期間で仲良くなった芸人とは?唯一強気に出れる相手になるみさんも納得。

岡村隆史

(写真提供:JP News)30日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)にて、MCを務めるナインティナインの岡村隆史さんが昨今の若手芸人に対する心境を告白。

同じくMCのなるみさんと共に、唯一強気に出れる芸人についても明かしました。


■芸人と触れ合った夏

この日、オープニングトークで今年の夏について語り合った2人。コロナの影響で番組編成が大きく変化したこともあり、なるみさんは「吉本芸人とめっちゃ触れ合ったような気がする!」と、旅行などには行かなかったもののいつもとは異なる経験をしたと明かしました。

また、彼女が吉本新喜劇の川畑泰史さんと共演したと明かすと、岡村さんは「生のほうがだいぶキツイでしょ」と彼の個性的な性格について言及。9月10日に川畑さんの30周年記念公演が行われることについても語られました。


関連記事:岡村隆史、元同期から独特すぎるナンパを暴露される 「それ来ます?」

■若手に嫌われたくない

そんな中、なるみさんに「この番組にも若手の子出るようになったから、あかんといはビシッと𠮟ってよ。やってってやもう!」と注意された岡村さん。

一方岡村さんは「若手に嫌われたくないし」「終わってから『何やねん』とか言われるのもちょっと嫌やしなあ」と、まだ自分に指導役は早いと主張しました。

任命したなるみさん本人も「私も一緒やわ」とのことですが、唯一強気で言えるのはメッセンジャーの黒田有さんであると告白します。

続きを読む ■短期間で仲良くなった「言える」芸人

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!