錦鯉・長谷川、高級バッグ購入でラストは意外な展開に… 「カッコ良すぎる」

錦鯉・長谷川さんの高級ブランド品購入に密着。ラストに待ち受けていた展開に視聴者から感動の声も…。

■相方へのサプライズとは…

長年の夢をかなえた長谷川さんでしたが、実はそれだけではなく、買い物後には相方・渡辺隆さんの自宅へ。

突然の訪問に驚く渡辺さんに、長谷川さんは「プレゼント」と言って、購入したばかりのリュックの中から、『HUNTING WORLD』のショップ袋を取り出します。

実は、これまで渡辺さんにおごってもらったお返しにと、自身が購入したバッグよりも高い財布を、相方へのプレゼントとして選んでいました。


関連記事:ぺこぱ、M-1準決勝敗退も「嬉しかった」 仲間たちの決勝進出喜び反響

■コンビ愛に感動の声

さらに、財布のなかには現金15万円が入っており、「何これ?」と驚く渡辺さん。すると、長谷川さんは「隆に借りててまだ返せてなかった15万円」と説明。それは、10年前にアパートの更新のためにと、借りたまま返せていなったお金でした。

25年越しの買い物と10年越しの借金を返済した長谷川さんに、放送を見た視聴者からは「相方へのサプライズ感動しちゃった」「長谷川さんカッコ良すぎる」「錦鯉のコンビ愛最高」など、感動の声があがっています。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、M-1準決勝敗退も「嬉しかった」 仲間たちの決勝進出喜び反響

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!