錦鯉・長谷川、高級バッグ購入でラストは意外な展開に… 「カッコ良すぎる」

錦鯉・長谷川さんの高級ブランド品購入に密着。ラストに待ち受けていた展開に視聴者から感動の声も…。

錦鯉

28日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんが出演。

憧れ続けた高級ブランド店での買い物をするなか、ラストの展開が感動だと話題になっています。


■高級ブランド品に憧れたきっかけは…

今回の放送では、高級ブランド『HUNTING WORLD(ハンティング・ワールド)』のカバンを購入する長谷川さんに密着。高い物だと20万円を超えるというブランドですが、そこには長年の想いがこめられていたそう。

お笑いを始めた20代前半の頃、テレビ番組でお笑いタレントのデビット伊東さんが、同ブランドのカバンや財布を持っているのを見て「かっこいい!」と強い憧れを抱いたのだとか。

当時は一文無しだった長谷川さんですが、25年たち50歳になった現在は錦鯉としてブレイク。そこで、現金20万円を銀行からおろし、憧れのバッグを購入すべく『HUNTING WORLD』に訪れます。


関連記事:くりぃむ有田、錦鯉・長谷川の結婚相談に失笑 「もうさすがに聞いてらんない」

■商品を試着するもある盲点が…

お店の前に着くと「ちょっと感動してます」と思いを口する長谷川さん。初めて店内に入ったとのことで、「どういうコース…」「こっちからがセオリー?」と、戸惑う様子を見せながらも、バッグを物色します。

そんななか、デビット伊東さんが持っていたのと同じと思われるバックパックを見つけた長谷川さんは、「ドキドキします」と言いながらも、バッグを背負いご満悦の表情。その後も何点かのバックパックを背負っては鏡で確認しますが、「真後ろの自分の姿が見れないですね」という盲点に気づきます。

そして45分悩み続けた末に選んだのは、『バチューライト(バックパック)グリーン』。52800円でバッグを購入し「まさか半年前まではこのお店に来て買うことは想像できませんでしたから。感慨深いですね」と、感動を述べました。

続きを読む ■相方へのサプライズとは…

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事