フワちゃんの首に蕁麻疹が 「皮膚科に診てもらって」と心配の声

フワちゃんがツイッターで「蕁麻疹でました!」と報告し、なぜかニキビではないことを強調 疲れを心配するも

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、公式ツイッターを更新。皮膚に蕁麻疹があらわれたことを報告し、心配の声が寄せられています。


■ツイッターで「蕁麻疹でました!」と報告

フワちゃんは25日、首筋にコンシーラーを塗ってもらっている画像をツイッターに投稿し、「蕁麻疹でました!!! ニキビじゃないので!!!!」とコメント。

さらに、「どっちでもいいと思いますが本人のプライド的に言っておきたいことでした!!!! お願いしますね!!!!」と発言しており、首にニキビができたわけではないことを強調しています。


関連記事:フワちゃん、新型コロナを心配しおじいちゃんに電話 その会話に爆笑

■ニキビを潰してファンから苦言も

フワちゃんは約2年前に、「ニキビ潰すの楽しすぎて、潰し終わったあと『あー楽しかったー』って言っちゃった みんなで海行った後の言い方」とツイートした経験も。

さらに今年のはじめには、「今日メイクさんに背中のニキビつぶしてもらったとき、つぶしたら見してねって言ったのにメイクさんが見せる前にティッシュで拭いちゃって、『ちがう!!! 拭く前に見たかったのに!!!!!』って言って怒っちゃった」とも。ファンからは「ニキビ酷くなっちゃうよ」「潰したら跡残らない?」とたしなめられていました。

続きを読む ■「皮膚科に診てもらって」とファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!