セブン×チキンラーメンがコラボ! 限定ひよこちゃんグッズを使ってみた

チキンラーメンのひよこちゃんグッズを、無料で手に入れる大チャンス! セブンに急げ…!

セブン チキンラーメン

18日から、セブンイレブンとチキンラーメンのコラボがスタート! チキンラーメンのひよこちゃんグッズを、無料で手に入れるチャンスなんだとか。

さっそくfumumu取材班が調査しました。


画像をもっと見る

■カップ麺2個購入でもらえる

セブン チキンラーメン

なんと今、セブンイレブンで「チキンラーメンどんぶり」や「カップヌードル」などの対象商品を2つ購入すると、「ひよこちゃんスプーン&フォークセット」が1つ手に入ります。

色は「きいろ」「オレンジ」「茶色」と全3種類。それぞれ中のスプーン&フォークの色が異なります。筆者が店頭で見た限りでは、黄色ケースがダントツ一番人気の様子でした。

セブン チキンラーメン

ケース・スプーン・フォークに、ひよこちゃんの愛くるしいイラストと「chickenramen」のロゴが描かれています。


関連記事:チキンラーメン「ぶっこみ飯」が悪魔的な魅力! 辛味と旨味がベストマッチ

■持ち運びにちょうどいい!

セブン チキンラーメン

引き出し式の黄色いケースには、スプーンとフォークをぴったりと重ねてしまうことができます。お弁当箱と一緒に持ち歩くのにもちょうどいいサイズ! カレーやスパゲッティを持っていく日にはとくに重宝しそうです。

セブン チキンラーメン

また、先端も細めなので、このフォークとスプーンをうまく使えば、チキンラーメンなどのカップ麺も食べられますよ。

続きを読む ■新発売の焼き鳥味にも注目

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)