ベッキー、事務所を移籍し第2子も誕生 SNSでの報告に剛力彩芽も「いいね」

ベッキーさんが23年間所属した所属事務所サンミュージックを8月末で円満退社し新事務所に移籍することを公表し話題に

ベッキータレントのベッキーさんが、自身のSNSで所属事務所を退社することを発表。

ツイッターでは直筆のメッセージを公開し、反響が集まっています。


■23年間所属したサンミュージックを退社

ベッキーさんは20日、所属事務所サンミュージックを8月末で退社することを発表。ツイッターやインスタグラムで「私事で大変恐縮ですが、8月末をもって23年間お世話になった(株)サンミュージックプロダクションを退社する運びとなりました」と報告しています。

さらに、サンミュージックの関係者への感謝の言葉を述べ、「9月からは、業務提携という形でサンミュージックさんにはサポートして頂きながら、マネージメント部分は、もともと私のマネージャーさんだった方が作った会社でサポートして頂きます」と、新事務所に移籍することも明かしています。


関連記事:ブルゾンちえみ、退社・欧州留学を報告 「場所は、イタリアです」

■社長・副社長に送り出され円満退社

ベッキーさんは、今春第2子を出産していたことも同時に報告しており、子育てを優先しつつ仕事を続けたいという希望も明らかにしています。退社報告のインタビューには、サンミュージックの社長・副社長も同席しており、円満退社であることが伺えます。

ベッキーさん本人も、SNSで「宝のような思い出を胸に、新しい場所で頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と発言し、サンミュージックでの思い出を振り返っています。

続きを読む ■直筆メッセージの美文字ぶりも話題

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!