藤森慎吾、EXITとチャラ男Night希望 「俺だって錆びちゃいないよ」

オリラジ・藤森さんが、EXIT・りんたろー。さんに「チャラ男Night計画」を提案! チャラコラボに期待に声があがっています。

藤森慎吾

19日放送の『EXITV』(フジテレビ系)にて、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、元祖チャラ男芸人の近況について語りました。


■りんたろー。“狭間チャラ男”に悩み

番組では、チャラ男芸人としても共通点のある藤森さんに、EXIT・りんたろー。さんがガチ相談します。

りんたろー。さんの悩みは、自身が“狭間チャラ男”になってきたこと。いわく、藤森さん達はイケイケ世代で、一方第7世代はもともと遊ばない世代なのだそう。

また、りんたろー。さんは、第7世代というくくりではありますが、現在30代後半。どちらかというと、藤森さん世代と近いということもあり、イケイケ世代と第7世代の狭間で「チャラ男が浮いてるんです」と言います。


関連記事:オリラジ藤森、島崎遥香とのデートがパパ活同然に 「全然嫌な気しない」

■第7世代は個人で「シクヨロやってる」

狭間チャラ男状態に悩むりんたろー。さんは、「もうチャラい人が芸能界にいないんじゃねーかと思って」と、最近は感じているとのこと。

これに対し、相方の兼近大樹さんは「個人個人でみんなシクヨロやってんすよね」と、最近の若者の遊び方を説明。それを聞いた藤森さんは「そっか。仲間がいねーんだ」と、イケイケで遊びたいりんたろー。さんの悩みに寄り添う姿勢をみせました。

続きを読む ■元祖チャラ男芸人の近況は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!