河本準一、雨上がり決死隊解散で自身の発言を悔やむ 「困らせたんやろな」

仕事をした際に、宮迫さん・蛍原さん双方に復活を期待する言葉を伝えていたそうです。

■「困らせたんやろなって」

河本さんによると、つい最近にも宮迫さん、蛍原さんそれぞれと仕事する機会があり、「そのときも言っちゃってるのよ」とのこと。当然、解散がすでに決まっていた可能性も高いわけで、「こんなこと、とは…」「困らせたんやろなって気持ちもあるわけ」と後悔する様子をにじませます。

この告白に対し、トシさんは「困らせたんですね、先輩を」と話しつつも、強い口調にはならず。後輩として、河本さんの気持ちもわかったのでしょうか。


関連記事:加藤浩次、宮迫のYouTubeに登場 「株式会社 雨上がり決死隊」の提案も

■「何とも言えないですよね」「寂しい」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「雨上がりのおふたりが決めたことだから、周りはどうしようもないし、何も言えないですよね」「雨さんのおかげで売れた芸人さんが一体何人いるかっていう話ですよね」「色んな感情を抱いてるのが伝わってきました」と言った声のほか、「ほんとに悲しい。宮迫さんお願いだから戻ってきてくれ、、アメトーークのふたりをまた見たい」「漠然とまたふたり並んでアメトークするのかと思ってた。なんか寂しいですね」と解散を受け入れられない人たちの声も確認できます。

・合わせて読みたい→加藤浩次、宮迫のYouTubeに登場 「株式会社 雨上がり決死隊」の提案も

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!