中尾明慶、15歳アイドルとの『デート動画』を公開 内容は意外にも…

18歳年下15歳アイドルとコラボ。古着屋&プリクラ…とデートさながらも、内容はほんわか?

■中尾さん「振り回されてるわ」

その後、ユリナさんによるコーディネート企画が開始。しかしマイペースな彼女は優柔不断で、セレクトはなかなか決まらず。それでもニコニコと接する中尾さんに、よしきディレクターが「年下の子が来ると優しさが出るよね、いつもよりも」と指摘すると、中尾さんも「振り回されてるわ」と苦笑します。

最終的に披露されたのは、緑Tシャツ&黄色&青色のオーバーオールのコーデ。中尾さん的に「大道芸のお兄さん」という出で立ちです。また、その後はプリクラを一緒に撮影するなど、普段しない過ごし方を純粋に楽しんだ様子の中尾さんでした。


関連記事:中尾明慶、緊急動画でガチ謝罪 「やべぇな」「みんなを騙してるみたい」

■「新鮮」「かわいい~!」

100%な事務所案件だった今回の動画。しかし、冒頭で中尾さんがマネージャーとの関係性を明かしたことや、ユリナさんのふんわり天然なキャラクター、そしてふたりの自然体なやり取りに癒やされた視聴者が多かったようで、なかなか好評だった様子。

「きつねさんとのデートはこんな感じか〜と思いながら見てました笑」「きつねパパ、優しい~」「ホンワカ系の年下の子との絡みで戸惑いを隠せないキツネさんがツボです。新鮮な動画で楽しかったです!」「ちょっと舌足らずな感じかわいいゆりなちゃん笑」「きつねさんとユリナちゃん終始めっちゃかわいい〜」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→中尾明慶、緊急動画でガチ謝罪 「やべぇな」「みんなを騙してるみたい」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!