中尾明慶、緊急動画でガチ謝罪 「やべぇな」「みんなを騙してるみたい」

俳優の中尾明慶さんが、自身のYouTubeチャンネルでガチ謝罪! その理由とは?

中尾明慶俳優の中尾明慶さんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。緊急で撮影したとのことで、いつもの陽気な雰囲気とは少し違うようです。


■緊急動画でよしきDも登場

6日、中尾さんは公式チャンネル『中尾明慶のきつねさーん』に「【謝罪】本当に申し訳ありませんでした」とのタイトルで動画を投稿。

タイトルから察するに、なにやら本気の謝罪動画の様子。登場時のおなじみフレーズ「きつねさーん」も、どことなくテンション低め。

今回は緊急で撮影したようで、最初から動画編集も手がけるディレクター・よしきDさんも登場。中尾さんが申し訳なさそうに「皆さんに謝らないといけないことがあります」と切り出します。


関連記事:中尾明慶、YouTubeスタッフの母からクレームの手紙 「まさかの…」「笑った」

■謝罪の理由は?

事の発端は、9月28日に公開された「芸能人っぽくカッコつけて地元歩いたけど誰にも声かけられない動画」というタイトルの動画。

内容は初のVlog企画だったのですが、その際に中尾さんは”カッコイイ動画”編集を希望。その結果、普段とは異なる仕上がりになり、視聴者からは「よしきDの編集もすごく上達して素晴らしいです」などの声が多く寄せられたようです。

ところが、その回の編集はよしきDさんではなかったことを告白。「ほんとゴメン」「申し訳ない!」と必死に視聴者にむけ謝罪をします。

続きを読む ■コメントに「やべぇな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!