オリラジ藤森、念願のマイサウナが完成 整い良すぎて「いっちゃう…」

念願のマイサウナが完成! バレルサウナ&水風呂の組み合わせに、整いすぎて昇天寸前に。

藤森慎吾

16日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数80.7万人)を更新。

故郷・長野県で建設中のサウナ村にて、マイサウナがついに完成。整って昇天しそうになる様子が話題になっています。


■いつの間にか進んでいたサウナ村企画

今回、チャンネルではサウナ村企画の進捗を公開。昨年から始まった企画で、1月には長野県にて山を購入することに。約600坪で1265万円というお高さでしたが、「もう正直俺はなんか見えた」「あそこで俺がサウナに入って夜空を見上げて焚き火を囲んで笑ってる姿が」となどと語っていました。

そんななか、今回はエストニアから取り寄せたバレルサウナの内部を公開。藤森さんのこだわりが詰まったサウナで、例えばサイズ感は「結構おっきめ」。屋外、半屋外に休憩スペースがあり、四季を問わず快適に過ごせるよう。内部も広々としており、大きな窓から外の景色が一望できるスタイルです。

【動画】マイサウナに整いすぎて「いっちゃう…」な藤森さん


関連記事:サバンナ高橋、別荘を購入 予算800万円を下回る「奇跡」の物件

■いざ、サウナへ!

その後、藤森さんは仲間たちと一緒にサウナを体験。「念願のマイサウナです」「今まで入ったサウナの中で一番いいですわ」「思い入れも違うし、あとこの木の香りと…」と絶賛が止まりません。

さらにロウリュを行なうと、「おおすごい!」「あー!」「カメラ曇るー!」「これが本当に最高なんですよ」「慎吾さんこれスゴいっすね!」などと全員で大絶賛する仕上がりです。

続きを読む ■整いすぎて「いっちゃう…」な藤森さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)