ラーメンYouTuberススル、コロナ感染 2109日で毎日ラーメン生活も途切れる

味覚や嗅覚がほぼほぼなくなってしまったそう。また、2100日以上続いた毎日ラーメン生活も途切れることに。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

15日、人気ラーメンYouTubeチャンネルの『SUSURU TV.』(登録者数95.1万人)が更新。

チャンネルの顔・SUSURUさんが新型コロナウイルスに感染したことを報告しました。


■PCR検査で陽性

動画冒頭、新型コロナウイルスに感染したことを報告したSUSURUさん。「数日前に急に発熱してしまいまして、すぐにPCR検査を受けに行ったところ、新型コロナウイルスの陽性反応という結果が出てしまいました」と語ります。

ラーメン店を訪れる際は必ずマスクを着用し、アルコール消毒を行うなど、対策を徹底していたものの、感染してしまったようです。

【動画】新型コロナ陽性となったSUSURUさん


関連記事:人気ラーメンYouTuber、動画編集にかかる時間明かす 「1本あたり…」

■味覚・嗅覚が「ほぼほぼなくなってしまいまして」

気になるのはその体調。「熱はもう上がったり下がったり」「基本的にずっと微熱の状態が続いていて」「咳とかはそんなに出ないんですけど」などとしつつ、「やっぱりあの、味覚とか嗅覚が本当にほぼほぼなくなってしまいまして」と続けます。

「何度もカップラーメンとかインスタントラーメンとか食べてはいるんですけど、全然本当に味がわからなくなってしまって」「普段、食べ物を美味しく味わって食べられていたことの幸せを今ひしひしと感じているところでございます」と語りました。

続きを読む ■2100日以上続いたラーメン生活も途切れる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!