可愛すぎませんか…? 永野芽郁がコロナ復帰後初イベントで最高の笑顔

永野芽郁さん&高田純次さんの、お互いの印象は…? 笑顔がかわいすぎる永野さんを、高田さんもべた褒め!?

永野芽郁、高田純次

12日、都内で開かれた「コンタクトのアイシティ[eyecity市]新CM発表会」に、CMに出演している高田純次さんと永野芽郁さんが登場。お互いの印象を語りました。


画像をもっと見る

■復帰の場で最高の笑顔!

新型コロナウイルスに感染し、今月5日に仕事復帰をはたしたばかりの永野さん。このイベントが復帰後初の公の場でしたが、CMと同じ緑のセーター&ボーダーのミニスカートにオレンジ色のサンダルを合わせた衣装で登場すると、笑顔をはじけさせます。

永野芽郁

見ているこっちが元気になっちゃう笑顔だ…可愛い…!


関連記事:顔相鑑定(70):永野芽郁は国宝級の横顔美人 すべてを兼ね備えている「鼻」に注目

■お互いの印象は…

CMで共演しているものの撮影が別々だったため、高田さんと永野さんはこれが初対面。

永野芽郁、高田純次

お互いの印象を問われると、永野さんは「大先輩なので、今日来るまでソワソワしてたんですけど。お会いしたときからスマートでダンディでかっこいいのと同時に、『(イベントの待合室で)小判が入ってるよ』プレゼントしてくださって。後で開けるのが楽しみだなと思ってます」とにっこり。

高田さんも「今をときめく女性にお会いできてうれしいですね、きれいだし。グラフィックではきれいだけど本人はガタガタ…な人もいるけど、芽郁ちゃんはパーフェクト」とべた褒め状態に。


関連記事:永野芽郁(19)今年の抱負は「実年齢を知ってもらう!」

■「2問しか…」と驚き

イベント全体が15分しかなく、永野さんから高田さんへの質問コーナーはたった2問で終了。

永野芽郁

2問目を聞こうとして「最後の質問」と言われ、「え…? 2問しか(質問)しちゃいけなかったんだ」と驚きつつ、苦笑いに。

高田純次

締めくくりにふさわしく、芸能界で長く続けていく秘訣を聞かれた高田さんは「とにかく若いから、何でもやれば血となり肉となる。あとはやっぱり…関係者にお中元やお歳暮を贈るのが秘訣の1つじゃないかな。それだけやっておけば大丈夫だから」と、らしさあふれる回答を披露していました。

2人の出演している新CMは、12日より公開されています。

・合わせて読みたい→永野芽郁(19)今年の抱負は「実年齢を知ってもらう!」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)