田中みな実、男性の美容について物申す 「今時の男子は清潔過ぎて…」

フリーアナウンサーの田中みな実さんが男性の美容事情について持論を展開。若い男性はアレが足りない?

田中みな実

10日深夜放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にて、MCを務める田中みな実さんが男性が脱毛やメイクをする近年の美容ブームについて討論。自身の意見を述べました。


■グローバルな3人

この日、雑誌『ViVi』の専属モデル・八木ありささんと元NMB48の村瀬紗英さんをゲストに女子トークを繰り広げた本番組。

フランス人の父を持つ八木さん、オーディション番組『PRODUCE48』に出演するため渡韓し、雰囲気ががらりと変わった村瀬さん、そして幼少の頃から海外を転々としていた田中さんとグローバル色豊かなメンバーとなりました。

共通点を持った3人のトークが盛り上がる中、話題は近年着実にユーザーが増えている「男性の美容」に発展します。


関連記事:人気YouTuber、VIO脱毛を取材 減らした人が結局「全ツルツル」にするワケ

■男性の美容は…

男性の美容について切り出したのは、自身も様々な美容法を各メディアで披露している田中さん。「彼がいたらさ、彼には美容ってどこまでやってほしい?許せる範囲というか…脱毛とかメイク…韓国の男の子、メイクするでしょ」という問いかけに、村瀬さんは「弟もBBクリーム塗ってた」と発言し、2人を驚かせていました。

一方の八木さんは「脱毛とか気にならない」とのこと。「どうですか?毛」と質問が飛び出すと、田中さんは「落ちてたら気になる。嫌かも。自分の家にすね毛が…脱衣所とかに落ちてるのは…気になるなぁ」と返答。

村瀬さんも「くるくるしてたら気になりますよね」と同意する姿勢を見せていました。

続きを読む ■毛については意見アリ!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!