島田秀平、24時間”監視アイドル”配信中の体験に絶句 「その部屋に…」
島田秀平さんの公式YouTubeで、24時間生配信中の部屋での恐怖体験が明かされました。
9日、お笑いタレントで手相占い師の島田秀平さんが、自身のオカルトYouTubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』を更新。
ゲストで登場した、6人組のエモーショナルパンクアイドル・PUNKY RAD PINK(以下、パラピン)が、24時間“監視”中のシェアハウスでおこった恐怖体験を明かしました。
■監視中の部屋での出来事
現在、アイドルの私生活を24時間配信するプロジェクト『24 idol(ニーヨンアイドル)』のため、シェアハウスで同居しているというパラピン。同プロジェクトでは、YouTubeチャンネルで各部屋の状況が生配信されています。
“全てをさらけ出している”という状況に島田さんも「すごく過酷なことされているんですよね」と驚きの表情を見せますが、今回メンバーのLULUさんが明かすのは、まさにそのシェアハウスでの恐怖体験。
メンバーにも話してないという出来事に、島田さんは「今まさにみなさん生活している部屋の話?」「チャンネルはずっと続くわけですよね?」「今後のチャンネルは大丈夫かなっていう…」などと焦燥します。
関連記事:河本準一の恐怖体験にネット騒然 「想像を超えた」「こういうのは初めて」
■就寝中の部屋で…
就寝時はRISAさんと同室だというLULUさん。普段はお互い端に布団をひき、壁を背に寝ているのだそう。
恐怖体験がおこったのは、寝付きの悪かったある日のこと。LULUさんは夜中の3時半ごろに耳元で「フッ」と、息のようなものを感じたのだとか。エアコンなどさまざまな可能性を考えたものの、それは明らかに人間の息であると確信。
しかし、怖い話が苦手なRISAさんに言うわけにもいかず…とはいえ、自身も怖いためその部屋ではあまり寝ないようになったとのことでした。
- 1
- 2