鶏肉好きに朗報! ジョイフルの冷凍商品が感謝せずにいられない美味しさ

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ジョイフル「カットチキン」

”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」。今週は、ジョイフルの冷凍商品です!


画像をもっと見る

■店舗の人気商品が冷凍に

ダイエッターといえば鶏肉…というイメージの人も多いのではないでしょうか。事実、糖質が低くたんぱく質が取れると言われる鶏肉は、ダイエット中には欠かせない素材でしょう。

しかし、調理に時間がかかったり、味付けがうまくいかなかったりなど、面倒くさくなってしまうことも。そこでオススメなのが、今回実食してみたジョイフルの「カットチキン」です。

ジョイフル「カットチキン」

同商品は、鶏もも肉に同店オリジナルの味付けをしたもの。店舗では「ひとくちチキンステーキ」として人気の逸品だそう。


関連記事:セイコーマート商品でダイエット可能? お安いのに二段構えの味に大満足

■嬉しすぎる数値

気になる数値は、100gあたりのカロリーが182kcal、炭水化物が0.5gと、救世主のごとく好数値! 1袋は300g入りですが、分けても一気でも罪悪感なしで食べられますね。

ジョイフル「カットチキン」

なお、購入時は冷凍になっているので、食べる際は解凍が必要。

ジョイフル「カットチキン」

冷蔵庫なら約6時間、流水なら約10分。電子レンジの場合は6分(150W)で解凍ができます。

続きを読む ■美味しそうな焦げ目がカンタンに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)