TKO木下が「復帰できない理由」をナダルが解説 本人が聞いて地獄の空気に

「人間性に問題がある」として、8つの理由を詳細に解説。それをTKO木下さん本人が聞いて…

■実は本人が目の前にいた…

…と、ここまでならナダルさんからの一方的な指摘ですが、実はこの授業には大きな仕掛けが。目の前で木下さん本人が聞いていたのです。授業終了直後、「すいませんでした」と先手を取って頭を下げたナダルさんに、木下さんは「何…?」とポツリ。圧をかけていきます。

「僕もちょっとわかんないんですけど…」と早くも記憶が混乱するナダルさんに、静かに問い詰めていく木下さん。「全部西野です」とナダルさんが相方・西野創人さんに責任をなすりつけますが、「コロチキやん結局!」と木下さんは声を荒げることに。ナダルさんの授業よりも長い、木下さんによる詰問タイムが繰り広げられました。


関連記事:コロチキ・ナダルの女口説き方に衝撃 「三代目メンバーを利用して…」

■「地獄みたい」「笑った」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「こんな地獄みたいな講義、初めて見ました!」「悪口言ってるナダル最高におもろいな」「まさかの本人こんな至近距離で、めっちゃ生き生きと悪口言えるナダルが好きすぎる」「あれだけ流暢に喋ったのに問い詰められて『僕もちょっとわからないです』は笑う」「木下さん完全にヒールキャラになったな…」などの声が寄せられています。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダルの女口説き方に衝撃 「三代目メンバーを利用して…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)