浜田雅功、ベストジーニストの受賞話に不満 「ジャニーズしかもらえない?」

ダウンタウンの浜田雅功さんが、ベストジーニスト受賞の経験があるKis-My-Ft2藤ヶ谷さんに不満を吐露しました。

■もしも受賞したら?

すると浜田さんは「それなんなん、ジャニーズしかもらえない?」と、『ベストジーニスト』の受賞者について発言。さらに不満げな表情で「何年穿いてきた思てんの?」と自身のジーンズ歴に言及。

ゲスト陣から、受賞したことがないのか質問されると「一回もない!」と力を込めて返答。しかし、受賞したいのか問われると「もう今くれる言うても『いらん!』て言う」と、複雑な心境を明かしました。


関連記事:菜々緒、30歳の誕生日「恩返ししたい」 主演ドラマに「続編希望」

■藤ヶ谷さんファンは感謝

浜田さんといえば、確かにジーンズのイメージがあり、オシャレだとも言われている人物。それだけに視聴者からは「浜田さんベストジーニスト賞獲られてるかと思いました!!! そりゃなんでやねんですな!笑」という声が。なかには「ずっとジーンズ履いてる人生の浜ちゃんが『なんでやねん!ジャニーズじゃないと取れないんか!!』のヤキモチは可愛い」との声も寄せられました。

なお、浜田さん的には面白くないお話だったものの、藤ヶ谷さんのファンからは「藤ヶ谷さんの#ベストジーニストも紹介してくださりありがとうございます」「ベストジーニスト3冠で殿堂入りのことに触れてくれたの泣くほど嬉しい、、、」と感謝の声があがっています。

・合わせて読みたい→菜々緒、30歳の誕生日「恩返ししたい」 主演ドラマに「続編希望」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!