バービー、ベッドへの誘い方が大胆すぎる 「触ってって言っちゃう」

SHELLYさんのYouTubeに登場。ベッドへの誘い方を訊かれ、2軒目から3軒目に行く途中の行動を明かしました。

バービー
(写真提供:JP News)

4日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんがSHELLYさんのYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』(登録者数21.7万人)に登場。

バビだん流ベッドへの誘い方を明かし、反響が集まっています。


■ベッドへの誘い方は?

視聴者(通称:アヒルちゃん)向けに、性に関する知識を発信しているSHELLYさん。バービーさんを招いた今回は、パートナーとのセックスをしたことがない、してみたいもののどういう風に始めればいいのかわからない人向けに、”ベッドへの誘い方”を教えてもらうことになります。

すると、バービーさんは「始まりは家じゃないよね」と指摘。「コロナ禍でなかなかお酒飲めないってのは大きくなっちゃったけど」と前置きしたうえで、「大体こうふたりで飲みに行ったら『したい』というサインなんだけど」(※デート限定。男友達などは当てはまらないそう)と、自身の恋愛について赤裸々に語っていきます。

【動画】ベッドへの誘い方を明かしたバービーさん


関連記事:SHELLY、女子からの切実な悩み相談に即答 「避妊しないのはDV」「別れて」

■「おっぱい触って」と言うバービーさん

店の座席も、横並びになるというバービーさん。「昔ながらかもしれないけど」とパフスリーブが触れるか触れないかの距離でお喋りして距離を詰め、2軒目から3軒目に行くところで仕掛けることに。

「そこで私が移動中が一番モーションかけてることが多くて」「イチャイチャが始まったら…わたし結構早めにね、『おっぱい触って』って言っちゃう」と明かします。なんとも大胆な行動に「言うんだ!?」とSHELLYさんも驚きますが、バービーさんによると「だいたい揉んでくれる」とのこと。

続きを読む ■SHELLYさん「特殊すぎて…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!