中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

中川翔子さんが号泣している顔文字のみをツイッターに投稿し「なにかあったの? 心配」など涙の理由をたずねるコメントも

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。唐突とも思われるタイミングで号泣している顔文字を投稿し、心配の声が集まっています。


■前日はあまり眠れなかった?

中川さんは5日、「Oh」と投稿した後に、涙を流している顔文字のみツイート。中川さんの身に悲しいことが起こったとも読み取れる内容に、リプ欄がざわついています。

号泣投稿の約2時間前には、「あんまりうまく寝れなかた」というツイートも行っており、「しょこたん、寝不足大丈夫?」「ご無理がないように」といったいたわりの声が書き込まれています。


関連記事:中川翔子、多忙すぎて食事抜き 小柳ルミ子から励まされ「ルミ子様」

■号泣顔文字のみのツイートに「心配」

突然の「号泣」に、リプ欄には心配の声が飛び交い、「どうしたの?」「何かあったのですか?」「しょこたん なにかあったの? 心配」「何が起きた?」など、涙の理由を尋ねる言葉も。

さらに「この後、何か発表があるのかなぁ」と予想するファンの姿も見られ、中川さんに同調して号泣顔文字を投稿する人も多く見られます。

続きを読む ■愛ゆえの苦情や慰めの声

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事