中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

中川翔子さんが号泣している顔文字のみをツイッターに投稿し「なにかあったの? 心配」など涙の理由をたずねるコメントも

■愛ゆえの苦情や慰めの声

前日まで中川さんは、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」の告知や仕事の報告、五輪の応援ツイートなど、平和なつぶやきをしていただけに、いきなりの「涙」に驚いたファンも。

中には「ファンが心配になるので、何か教えて欲しい。号泣のサインだけじゃなくて」といった「愛ゆえの苦情」も見受けられますが、「だいすきだよ」「大丈夫ですよ! 私は翔子さんのことずーっと大好きです」「しょこたんは優しくていい子だよ!」といった「慰めの声」が複数寄せられています。


関連記事:中川翔子、がん検診の結果を報告 リプ欄には「健康第一」「自分を大切に」

■「嬉しい涙だったらいいな」というファンも

リプ欄には「嬉しい涙だったらいいな」というポジティブな意見も見られ、「がんばれ」「ドンマイ」といった応援が。また、彼女が前日に「お仕事で遠くに来ています またメポと離れて寝る日」と、愛猫と離れる寂しさを明かしていただけに、「メポの写メでも送られてきたんか?」と予想する声も見受けられます。

その後、彼女は「北海道でお仕事でした」と元気そうなツイートをしており、「夜はちゃんと寝てくださいね 今日こそよく眠れますよ」という書き込みも寄せられています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子、がん検診の結果を報告 リプ欄には「健康第一」「自分を大切に」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!