チョコプラ、ボケとツッコミを決めない理由にアンタ山崎絶賛 「企業だね」

「チョコプラは企業」「2人の実業家」と名言が飛び出しました。

■「チョコプラは企業」にしっくり

また、長田さんは、MCの2組について「お二方は、どっちもボケ」「立たせるツッコミというか持っていくツッコミ」と発言しました。

これまでの話を聞き、山崎さんは「チョコプラは企業だね。チョコプラのためになるなら、全部ツッコミいいですよ、みたいな。“チョコレートプラネット”に対して、2人が考えてる」「「2人の実業家」」と分析し、絶賛しました。

山崎さんの言葉に2人は「めちゃくちゃいいたとえを頂いた」「初めてしっくりきた」と納得した表情を見せました。


関連記事:チョコプラ長田、番組テロップの間違い指摘に千鳥・ノブが謝罪 「ごめん!」

■「発想がワクワクする」「これからはチョコプラ(株)」

今回の放送を受け、ネットでは「チョコプラおもしれー」「チョコプラはハマるととことんハマるw」「ツッコミ不在な所もその場で作り上げていく感じも本当好き。そういう視点でくるんだっていう発想が見ててワクワクする」と絶賛するコメントが相次いでいました。

また「分析力に頷くばかりでした。これからはチョコプラ(株)ですね!」「『チョコプラは企業』って名言」「私達に笑いと幸せを届けてくれる企業、チョコレートプラネット」と“企業”に反応したコメントも多数寄せられています。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、番組テロップの間違い指摘に千鳥・ノブが謝罪 「ごめん!」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!