ワークマンのベストセラー! 真夏日もボタン全留め可能なポロシャツが買い

非アウトドア民にも便利! ワークマンの半袖ポロシャツが、涼しくて防臭効果もあってイカしてました。

ワークマンプラス

ワークマンのポロシャツが、非アウトドア民の女子にもめっちゃ使えるらしい! ということで、さっそくfumumu取材班がチェックしてみました。


画像をもっと見る

■ワークマンの自信作!

ワークマン ポロシャツ

ワークマンはポロシャツが豊富で、14種類以上が販売されています。なかでも夏に便利なのは「スーパーアニエールボタンダウン レディース半袖ポロシャツ」(980円・税込)。店頭では袋に入って、陳列しています。

ワークマン ポロシャツ

同商品は、「WORKMAN BEST」というワークマンのプライベートブランドのもの。主にベストセラー商品につけられることが多いブランドです。

ワークマン ポロシャツ

着てみると、襟がしっかり立ち、かっちりした印象になります。オフィシャルな場でも着ていけそうですね。

S・M・Lとサイズ展開があり、Sなら145cmの女性から着られます。身長の小さい方でも、ぴったりサイズで着られるのは嬉しいですよね。さらにカラーは5色展開。そして、よりすごいのは機能性です!


関連記事:『ワークマン』27日リニューアル予定の爆売れ商品! 女性の悩みを解決

■ボタンを外さなくても涼しい

ワークマン ポロシャツ

感動するくらい、通気性が良いです! 暑い日でもボタンを外さず一日中過ごせそう。筆者は33℃の日でも、ボタンを全部留め、裾を服にインした状態で一日中着続けることができました。

しかも吸汗速乾があるため、汗をかいてもベタベタしにくいんです。ほかにも、”ニオイの原因菌の増殖を抑制”、”繊維に付着した汗臭を消臭”するなど、いいことづくめ。

ワークマン ポロシャツ

ただし生地に少し透け感があるため、気になる方は暗い色の肌着や、キャミソールを着るなどしてもいいかもしれません。

続きを読む ■毛玉がつきにくくて神

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)