中川翔子「副反応どうでしたか?」 リプ欄にファンの体験談が集まる

中川翔子さんがツイッターで「ワクチン打ちましたか?」「副反応どうでしたか?」と質問しリプ欄に体験談が続々 

■事前に準備したい商品リストも

報告の中には「夫婦ともに2回とも副反応なし」というラッキーな人も見受けられ、熱以外の症状としては「翌日頭痛腰痛、身体の節々が痛い」といった声も。

さらにファンからは、「事前に準備しておいた方がよいもの」リストも寄せられており、主に「解熱剤 スポーツドリンク 熱さまシート 保冷剤 ゼリー飲料など」といった商品の名があがっています。


関連記事:中川翔子が若返った? ピンクの盛り盛りメイクが「反則的にかわいい」

■コロナ禍なので出待ちはNG

中川さんは1日にも、「コロナ禍なので出待ち、握手サインなどご遠慮いただくかたちになります、申し訳ないです」とツイート。

「昨日と今日、出待ちで急に近づいてくる方が数人いらっしゃって、びっくりして対応ができませんでした。安全第一に公演を走り切りたいです。どうかコロナ禍、状況を鑑みていただけると幸いです」と述べており、ウイルスを警戒しつつ、慎重に舞台の仕事をこなしていることが伺えます。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子が若返った? ピンクの盛り盛りメイクが「反則的にかわいい」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!