オカリナの美意識がすごい 「朝起きて歯を磨き、白湯を飲んで…」

おかずクラブのオカリナさんが、シンデレラに変身! ガラスの靴を手に、思うことは…?

■ほくろが簡単に取れて感激

そんなオカリナさんは「昔から肌がきれいな人に憧れていて、(稼げるようになってから)高めの基礎化粧品とかに手を出したり」してきたそう。

オカリナ

それでも自分が納得できる結果が得られず、「美容医療に手を出したら、目で見てわかる。ほくろも『取っちゃいなよ』ってメイクさんに言われて、“ほくろって取れるんだ! 取ってもいいんだ!”って。森三中の大島さんに相談したら『取っちゃいなよ』ってすごく軽く言われて…。行ったら5分、5,000円くらい。私が悩んでた事は、こんなに簡単に解決できるんだ」と美容医療に感動したといいます。


関連記事:日焼け止め以外にも! みんながやってる「UVケア」聞いてみた

■試行錯誤するも…

もちろん医療に頼るだけでなく、自力でも「朝起きたら歯を磨いて白湯飲んで、まずいビタミンC剤みたいなやつ飲んで、乳酸菌飲んで、朝ごはん食べて。仕事終わりに1時間くらい歩いて帰ってきて、プロテイン飲んで…」といろいろ試行錯誤しているオカリナさん。意識が高すぎる。

オカリナ

ただ、サプリメントもウォーキングも「効果が出たら教えて」とマネージャーさんにお願いしているものの「返答がない。まだ効果は出てないって感じですね」と苦笑いしていました。

・合わせて読みたい→日焼け止め以外にも! みんながやってる「UVケア」聞いてみた

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)