スタバから夏限定のチルドカップ登場! ミルキー×フレッシュなデザート仕様

スターバックスのチルドカップに、この夏限定の新商品が販売スタート! 優しい甘みとフレッシュ感が最高です。

■やさしいミルク色

商品には、ジェリーも吸えるように大きめのストローがついていますが、今回は中を見るべく、コップにうつしてみることに。

スターバックス® もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー

上蓋を取ったとたんに、甘くてフルーティなピーチの香りが強くただよってきます! ミルクのまろやかな香りと合わさって、めちゃめちゃ優しい…。

スターバックス® もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー

ドリンクは真っ白で、そのなかにジェリーが浮いているのがわかります。一見すると、普通のミルクといった感じですね。


関連記事:ロースタリー東京『バタースコッチラテ』が全国に! 新感覚ミルクも

■デザートのような贅沢感

さらにジェリーをスプーンですくってみると、想像以上の量でした。小さめカットで透明なため外見ではわからないのですが、実は中にたくさん入っています。

スターバックス® もぎゅっとピーチミルク with ピーチジェリー

飲んでみると、ほどよい甘みのミルクにピーチの香りがたまらない…! かなりまろやかで優しい口当たりです。また、そのなかにジェリーがつるんと入ってくるので飲みごたえも抜群。デザートのような贅沢感が感じられました。

同商品は全国のコンビニエンスストアで販売中。この機会を逃さずにぜひ味わってみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ロースタリー東京『バタースコッチラテ』が全国に! 新感覚ミルクも

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)