ウイカ、清純派薄メイクがまるで別人 生駒里奈も「かわいすぎな」

ファーストサマーウイカさんがインスタに「ドラマ撮った 楽しみにしててね」というコメント付きで顔写真をアップし清楚な美貌が話題

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカさんが、自身の公式インスタグラムを更新。

清楚な薄メイクの顔写真を公開し、チャキチャキした「いつものイメージ」とのギャップに驚きの声が集まっています。


■透明感溢れる「清楚メイク」が似合う

ウイカさんは1日、韓流女優風の透明感溢れる「薄メイク」をほどこした顔写真をインスタグラムにアップし、「ドラマ撮った 楽しみにしててね」とコメント。

ウイカさんといえば、ラジオ番組『Tresen』(FMヨコハマ)の企画で、「クラブ ファイナルサマー」No,1キャスト・ウイカ嬢として登場するなど、派手なメイクも似合う美女。そんな彼女の清楚可憐な「別の顔」に、驚きの声が集まっています。


関連記事:LiSA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

■生駒里奈さんも「かわいすぎな」とコメント

ウイカさんの清純派メイクは芸能人にも好評もで、タレントの生駒里奈さんは「かわいすぎな」とコメント。それに対しウイカさんも「里奈、抱きしめさせてくれ」と返信し、相思相愛ぶりを見せつけています。

さらに、お笑い芸人のエハラマサヒロさんも「清純派な感じ!」と書き込んでおり、ウイカさんが「実はそうなんです」と、アカンベーをしている顔文字付きで答えています。

続きを読む ■いつもと「真逆のきれいさ」に驚きの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!